予約・申し込み方法

各コースの金額に含まれるもの

◆シーカヤックコース
インストラクション代、カヤックレンタル代、必要機材レンタル代、ライフジャケットレンタル代、傷害保険料

◆スタンドアップパドルコース
インストラクション代、SUPレンタル代、必要機材レンタル代、ライフジャケットレンタル代、傷害保険料
※金額は全て税込み表示です。

お申し込みの流れ

申し込みフォーム、メールでの申し込み
  1. スクールカレンダーで日程、コース、予約状況の確認 
  2.  
  3. スクールカレンダーのコースをクリックまたは申し込みフォームをクリック
  4. 申し込みフォームへ必要事項を記入送信
  5. 仮予約終了
  6. 確認メールの返信にて予約を確定
電話での申し込み
  1. 電話にて日程、コース、予約状況の確認
  2. 電話で必要事項をお伝えください。
  3. 予約を確定

 [電話番号] 090-6178-0413

電話での確認事項
  • お名前
  • 参加予定日、コース
  • 生年月日
  • 参加人数
  • 連絡先電話番号
オンライン決済でお支払いをご希望のお客様の申し込みは

※オンライン決済でのお支払いをご希望のお客様は、上記アクティビティジャパンサイトから空き状況を確認してご予約をお願い致します。

お支払いについて

スクール、ツアー代金のお支払いについては当日現地にて現金、クレジットまたは事前に下記口座への銀行振込をお願いしております。
使用可能クレジットカード:Visa,Mastercard,UnionPay,JCB,American Express,Diners Ciub,Discover

振込先

スルガ銀行
三島セントラル支店 普通3460795
カイナニパドルスポーツ 石田徹

お手数ですが振込手数料はご負担お願いいたします。

キャンセルについて

天候などの理由で主催者側がプログラムを中止した場合、料金は返金させていただきます。お客様の都合で予約をキャンセルされた場合はキャンセル料が発生いたしますのでご了承下さい。

キャンセル料

[2日前] 50% [前日] 80% [当日] 100%

保険に関して

万が一体験、ツアー中に怪我等してしまった場合は申し込み時に加入された傷害保険の範囲内で対応させて頂きます。(加入保険:損保ジャパン 傷害総合保険)

ページの先頭へ