沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2022.06.22

突然の!

沖縄は梅雨明けしそうですが梅雨真っ只中のここ沼津

ここ最近はジメジメ全開で梅雨らしい空模様が続いています。

でも海は静かで初めてのSUPにはベストコンディション

この日も風ほぼ無風、うねり無し

パドル講習も終えてさあ立って漕ぐぞ!

次の瞬間
「ドシャーッ!」

いや
「バシャーッ!」

バケツをひっくり返したようなとはこのこと

何事も行き過ぎると笑えるもので
一緒に大笑い

何度も言いますが海はめちゃくちゃ静か

雨足の強い中のいつもと違ったツーリング楽しい〜

これは終わった後のシャワーいらず

春夏秋冬、晴れ、曇り、雨色んな条件の中で遊べるカヤック、SUP
自分が自然の一部だと感じる事が出来ます。

いや〜楽しかった!


7月、8月夏休みの予約受付中!
静岡に遊びに来る際はぜひ沼津でカヤック、SUP体験してください。

ページの先頭へ