沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2022.04.20

GWは海でカヤックいかがですか

スッキリしない天気の続いている沼津でですが
先週末の海はとても静かで快適でした。

トラックにカヤック満載

載せているだけでもワクワクします。運ぶのはまあまあ大変なんですけどね。

土曜日はシーカヤックのステップアップ講習
練習には程よい風とうねり、潮流の中
約4時間少しの休憩を挟みながら技術アップの為いろんなシュツエーションの中でパドリングの練習

後半少し疲れが見え始めると余計な力が抜けて理想に近いパドリングになって行きます。漕ぎ続ける事が非常に大事なんです。

日曜日はカヤック体験コース

心配された雨もほとんど降らず、風もほぼ無風、凪の海上は湖のよう
初めての方には最高のコンディション

写真では載せてませんが条件がよかったので結構漕いだんですよ。

ぜひこの楽しさは実際に参加して体感して下さい。

初心者から経験者までみんなが楽しめるような内容を心がけてツアー、スクールを行っています。
ゴールデンウィークにカヤックいかがですか。

ページの先頭へ