沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2022.04.11

4月も海に山に

なぜかワクワクする4月
一気に暖かくなったせいでしょうかね

もう海の上も暑いぐらいです

そんな4月のスタートは内浦湾でカヤック
前日までの風も止んでとても静かな海の上はとっても心地良い時間が流れて行きます。

今年も南伊豆で河津桜からスタートしたお花見
2022年の締めくくりは内浦湾で
とっても綺麗に咲いていました。

連日のカヤック、今日は1日コース
午前はしっかりとパドリングの練習
この日は少し風が強くなりそうなので風にも負けないパドリング、方向転換をしっかりみっちり練習します。

そして午後はショートツーリングへ!
行きは追い風に押されながら楽チンスイスイ
帰りは終始向かい風の中話しながらゆっくり休まず漕ぎ続け
あっという間の楽しいツーリングでした。

そして次の日からはなんと京都でトレッキング
この模様はまた後日

4月に入るとゴールデンウィークが待ち遠しくなりますね
今年のゴールデンウィークはカヤック・SUPで遊ぼう!
只今予約受付中!

ページの先頭へ