沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2022.03.23

心地良い季節ですね

一気に春っぽくなった3月
春の心地良い空気を感じながらのカヤック

晴れた海はもう暑いぐらい
この日はカヤック経験者で風も静かなのでいつもより遠くまで

淡島も春色になってきました。

同じ湾内でも淡島周辺まで来ると海の透明度も一段と上がってとても綺麗です。

終始気持ち良く漕いだカヤック体験コースでした。

12月から暖かくなるまでちょっとお休みの芦ノ湖カヤックツーリング
3月になって一気に暖かくなってきたので再開

2022年初芦ノ湖カヤックツアーは1Dayコース

湖上からの神社巡り

3月はまだまだ風が吹く日が多いのですがこの日は風も少しお休み
暖かくなったとはいえまだ肌寒さの残る芦ノ湖
風が弱いだけで快適さが全然違います。

箱根神社の平和の鳥居
蔓延防止法で陸からは立ち入り禁止だったので今日は遠慮なく鳥居の前で撮影

いい湖上からの神社巡りでした。

春本番の4月からゴールデンウィークの予約も受け付けていますので
ご質問や参加にあたってご不安等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

ページの先頭へ