沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2018.10.15

芦ノ湖カヤックツーリングに行って来ましたよ。

今日はいつもの海から湖へフィールドを変えてのカヤックツーリング。

カイナニパドルスポーツ密かに人気のカヤックコース「芦ノ湖カヤックツーリング」

朝から雨模様の箱根でしたがカヤックツーリングスタートの時間には雨も止み日も差してくるほどの絶好のカヤック日和へ!

今回参加のお二人はカヤック初体験とのことでしたので午前はカヤックの操船練習をしながらのショートツーリング。

そして午後からは少し頑張るロングツーリングに!

青空とカヤック

気持ちの良いツーリング間違いなしです。

目の前に広がる大自然を堪能しながらゆっくりツーリング最高です。

普段は人が入ってくることが出来ない上陸場所でしばしの休憩。

動物の足跡を見つけちょっとした探検へ

芦ノ湖でこんな楽しみ方をするのは僕たちだけでしょうか?

結構なスピードで進んでいる海賊船を眺めているの図

自分の力で行きたい場所へ
カヤックの楽しみはそこに尽きるを体現できた楽しい一日でした。

参加してくれたTさん、Nさんありがとうございました。

今週末は西湖でツーリング開催です。
21日は参加者募集中です!これから本格的に寒くなる湖へ寒くなる前に行ってみませんか。
詳細はこちら

<text by T.Ishida>

ページの先頭へ