沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2018.10.02

三連休の過ごし方

あっという間に10月に突入してしまいましたね。みなさん遊び足りていますか?

今週末はまた三連休がやって来ますね。
9月の三連休第二弾も沼津の海をSUP、カヤックで楽しみました。

連休は親子での参加も多くなります。

ゆったりした時間の中で楽しい会話が進みます。

まだまだ暖かい沼津の海
落ちたって全然大丈夫!

温水プールぐらいの暖かさですよ。

そしてこの日はカップルデートデイ

アウトドア好きのお二人初SUPを満喫

カヤック参加のお二人はご希望でタンデムカヤックで出動!

仲良し具合がわかります。

同じ時間、同じ体験を共有すると知らない人とでもすぐ仲良しに。

キャンプの話で盛り上がってましたよ。

ちょっとした情報交換の時間ですね。

何故かビチョビチョ
それは秘密です!
9月も半ばなのに半袖、海水パンツでビチョビチョ。でも大丈夫

沼津の海は暖かいから

10月もまだSUP、カヤック楽しめますよ。20、21日は西湖でツアーも開催します。
21日はまだ空きがありますので興味のある方お声掛けください。

<text by T.Ishida>

ページの先頭へ