沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2018.03.08

南伊豆桜ツーリング②

今年2回目の南伊豆桜ツーリング
さてどのくらい咲いたかな?

一週間たって一気に咲き始めてました。

6〜7分咲きって所ですかね。

川からのお花見を楽しみながらのんびりツーリング。

天気予報では曇りでしたが途中太陽が顔を出してくれて初参加のみなさんも笑顔が絶えません。

みんなで漕いでいると堤防の上でお花見をしている方がこちらにカメラを向けて写真を撮っています。桜とカヤック絵になるんですね。

帰りは向かい風で少し大変でしたが気持ちの良い桜ツーリング

桜の次は菜の花をみんなで満喫。ピンクから黄色と春を感じる楽しい1日でした。

参加者の皆様ありがとうございました。

<text by T.Ishida>

ページの先頭へ