沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2017.11.01

10月は台風でなかなか海に出られませんでしたね。

みなさんあっという間に11月に突入ですね。

10月は週末毎に台風がやって来て全然スクールが出来ませんでした。
でも平日の晴れた日にはしっかり海に出ていたんですよ。

そしてこれからの時期は天気がよくなると空気が澄んでいるので富士山もバッチリです。

初冠雪の時には雪化粧の富士山が
やっぱ富士山には雪が似合いますよね。

11月は週末いろんなイベント開催です。

①明日2〜4日は宮古島シーカヤックツアーに行って来ます。

②11日はシーカヤック大瀬崎半日ツーリング 空き2名です。

③12日は西湖紅葉ツーリング 午後の部に空きが1名です。

④19日は西伊豆浮島シーカヤックツーリーング 空き3名

寒い時期のウエアが無いから参加できないよと思っている方

レンタルでネオプレンジャケットとパンツを用意しているので安心して下さい。

水温はまだ24℃前後あるので暖かいですけどね。

さあシーカヤック、SUPのシーズンはまだまだ終わっていません。
さあこの秋、冬も沼津・伊豆の海で楽しみましょう!

ページの先頭へ