沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2017.09.12

カヤック、SUPシーズンこれからです。

夏休みが終わってみなさん海、カヤック、SUPのシーズンが終わってしまったと思っていませんか?

知る人ぞ知るカヤック、SUPシーズンは実はこれから

気温も少し落ち着いて海水の温度はまだまだ暖かく、うみの透明度も高くなる最高のシーズンがやって来ました。

9月もたくさんのみなさんがSUP

カヤックを楽しみに内浦まで来てくれてます。

真夏と違って暑すぎないこの時期、少し汗をかくちょっとしたエクササイズにも最適。

風も吹かなければこの通り湖みたい

遠くの景色にいろんな思いがこみ上げます。

そして何よりいつもより長い距離を漕いでも疲れにくいのです。

だからこの時期は海のツーリングには最適なんですよ!

実は一年中楽しめる沼津でのカヤック、SUPみなさんもぜひ体験してみて下さい。

体験すると今までと沼津の見方が変わるかも。

<text by T.Ishida>

ページの先頭へ