沼津・伊豆カヤック&SUPブログ

2017.08.07

夏の海遊びはやっぱりカヤック&SUP

みなさんこんにちは
最近ブログをさぼり気味だったカイナニパドルスポーツ石田です。

さぼっている間にもたくさんのみなさんにカヤック、SUPを楽しんで頂いてました。

ランニング仲間みんなでのSUP

みんなで和気あいあい貸し切り状態なので思う存分楽しみます。

団体様のカヤック体験

普段は募集人数一回5名までですが、事前に相談して頂ければ大人数にも対応します。

猛暑日の続いた8月第一周目

内浦湾コース唯一の避暑地でクールダウン

夏限定で開催の夕SUP

少し日が陰って心地よい風の中でのゆったり海上散歩

海の上で思いっきり遊べばみなさんこの笑顔!

さあまだ8月は始まったばかり
暑い夏海上で遊んで熱い体を海の中でクールダウン
そんな楽しい1日をみんな体験しましょう!

<text by T.Ishida>

ページの先頭へ